日記カテゴリの記事一覧

予想

僕の勝手な予想です。
VSシリーズといえば楽しみなのが隠し要素ですよね?
今までも稼動後しばらく経つとパスワード等での隠し要素解禁がありました。
そこで今回の隠し要素について僕なりに考えてみました。

ガンダム00参戦でしょ!?

SEEDから振りかえってみると…

連合vsザフト
2005年7月稼動
   10月インパルスガンダム解禁
SEED DESTINY放送期間:2004年10月9日 - 2005年10月1日
DESTINYの放送中に稼動し、DESTINYの主人公機のインパルスが参戦しています。

連合vsザフトU
2006年6月稼動
   8月ストライクノワール解禁
STARGAZER(スタゲ)配信:2006年7月14日〜
メカデザインは公開されてましたがスターゲイザーの配信は稼動後でした。それにも関わらず主人公機のストライクノワールが参戦しました。

ガンダムVSガンダム
2008年3月稼動予定
ガンダム00放送開始:2007年10月〜

00(ダブルオー)の放送はすでに始まり、稼動は来年。
過去2作を振り返って考えても00参戦の可能性は十分あると思います。
ガンダムVSガンダムの稼動が楽しみですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

